【水道局指定工事店】大分のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「おおいた水道職人」 » 大分県大分市高城台に洗面蛇口水漏れでお伺いしました。

大分 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

大分県大分市高城台に洗面蛇口水漏れでお伺いしました。

2023年05月23日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
おおいた水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


おおいた水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策としてマスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


[依頼場所]大分市高城台
[依頼内容]洗面蛇口水漏れ
[作業時間]30分


[作業前の状態]
洗面台の下からポタポタ水漏れしている。


[作業内容]
お客様にお話を聞きながら点検をさせていただきました。


お客様によると、「昨日から洗面台の下からポタポタ水漏れする」とのことです。点検していると洗面台の下にある止水栓から水漏れを確認しました。


原因として、40年以上洗面台を使用していた為、止水栓の部品が経年劣化して水漏れしていると考えられます。


点検終了後、お客様に原因の説明と作業内容のご提案をさせていただきました。今回は劣化している部品の交換か、止水栓の交換か、洗面台の交換のご提案をさせて頂きました。


お客様が「洗面台を40年以上使用しているから汚れや劣化がすごいけど、できれば部品交換にしたいけど、今後の事も考えて止水栓は交換をお願いしたい」と仰られたため、今回は止水栓を交換をさせて頂きました



作業終了後、お客様が「これで水漏れを心配せずに使用できるから良かった」と仰って頂きました。


少しでも気になる事や不安に感じたらいつでも水道職人にご相談ください。


おおいた水道職人は、水漏れ・つまり・故障などあらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!


通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんのでまずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!
oi5
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

大分のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「おおいた水道職人(大分水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

最新情報

iタウンページ

おおいた水道職人(大分水道職人) 0120-492-315

おおいた水道職人(大分水道職人) 0120-492-315